simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【透析の、目標体重変わり】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【透析の、目標体重変わり】

 

理想体重が、

74キロだったんですが、

最近、三回ぐらい、

3.5キロ少ない、

とかだったので、目標体重が、

70キロに、なりましたーが、

この日、70.5キロだったので、

 

看護師さんに、

「今日は、500抜きますねー」

あ、はい。

 

で、おしっこで、追い出すも、

 

「あ、最初の体重が、一キロ未満だったので、抜きませんでしたー」

 

「あ、でも、おしっこでたから、

マイナス500なりましたねー」

 

なんや、よー、わからんが、

 

ガリガリくんに、

近づいているんだろう。


f:id:simomons2021:20210715111437j:image