simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【騒動あれば、何かが目くらましに。】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【騒動あれば、何かが目くらましに。】

 

◾で、ばっはっは、の一泊

300万、以外の「おもてなし」の、

国税は、いくら使われているのか?

 

◾今回のにしむら、はんの、

やり方は、きんぺー、の、

やりかた、だよね?

 

ま、どーみても、自分が、

人柱に、されているのも、

わかってない、きずかない、

いえない、にしむらはん。

 

◾こんだけ国民くるしめてる、て、

かんりょうも、ぎいんも、

仕事してないのーにー?

給料さげない?ボーナスもていく?

マスクなし飲み会やる、

コロナ禍で、動いてないのに、

経費ふ使う。

 

◾ 村山はん、また、辞めてなかったん? かんりょうやら、

いらん、としよりに、なんぼ、

かかってるん?

 

◾なんで、こくさん、

ワクチンつかわないん?

 

◾LGDP言いますが、

老人ホーム、介護には、

考えて、あげないんですか?

 

◾東京の主宰やのに、

なんで、ゆりこ、は、

ばっは、に、会わないんでしょう?

まんまと、すがちんやら、

東京クラスターが、自民の、

責任に、すり替えられてるんかな?

 

◾最近のメディアの、わきかたは、

ウィグル問題の、目眩ましですか?

 

◾はやしますみ、カレー事件も、

もみけしですか?

過去の警察の威厳が、

冤罪で、コロスんでしょうか?

 

◾ぜんぜん、金くばらないですね

罰金計算は、やたら、

早いですよね?

 

◾こいずみさんは、

とーちゃんは、息子に、

なんで、おこらんの?

あなた、なにして、

なに、やくそくして、

きたちょーせんから、

だっかんしたんですか?

 

やりかた、は、

あべちゃんが、うしろで、

みてました。よね?

 

◾なごやの、かれは、

おろせたんかな?

あれ、どないなったん?

ま、とりあえ

 

メモおき、てきな。