simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【2012年、7月12日、今日も、安全透析完了】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【2012年、7月12日、今日も、安全透析完了】

 

なんでしたが、

透析には「理想体重」てのが、

ありまして、僕は、73キロ。

身長165センチから、したら、

重くない?

が、今回の、緊急入院が、

6月1日、時点では、87キロ。

で、健在、3.3キロマイナス、

と、言われ。

 

いやー、近年、初の、70キロ、

切る、69.7キロ。

ま、全然、軽いわけじゃないが、

1ヶ月半で、17.3キロ、

ダイエット。

てか、水出たんやなー。

(^o^;)

 

透析んときて、

このマイナス補うのに、

生理食塩水を、

血液 かたまらない、

補いに、入れるんやが、

 

結局、半分くらいは、

オシッコで、出てしまう。

 

今日は、やたら、

「食べてますかー?」と、

何度も、聞かれた。

 

たしかに、もう、最近は、

半人前がやっと、に、

なれてしまった。

 

で、聞いた。

身長からしたら、まだ、痩せたい、

くらいなんだけどなー

て、で

 

先生は、

「6月からの、急激では、ない形の、

心臓に負担を、かけない、

水位で、見てるんです。」

 

「体調管理で、あって、

ダイエットでは、ありませんから、

急激に、痩せたら、

それなりに、他の機能に、

不可が出ますからね。」

 

あー、なるほどー、

「腎臓補う、オシッコ出る、

薬が、ききすぎても、

脱水状態に、なりますから」

 

あー、ややこしやー

むずかしわー

 

ハニー妻も、

「なんや、食わしてない、みたいやないか! 考えて、考えてんのに!」

 

んまね、

ありがとうございます。

 

あ、先週、

先週、左目、内出血して、

また、まっくらなって、

眼科も、足されて、

 

レーザーぱしぱし、

いたーいやつ、撃たれてます

(゜ロ゜)

 

 

また、体調復活には、

時間かかりそうだ。やだなー

ぱいぱい、あかなたし。


f:id:simomons2021:20210712212632j:image


f:id:simomons2021:20210712212648j:image