simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【すきなもの】

【すきなもの】

 

やはし、興味ある。
ぐらいのものは、
長くは、続かない。

 

しかし、ずっと、
「好き」で、いられるものが、
見つかるのは、
大切でし、
素敵な事だ。

 

僕は、ハニー妻、
KISS、バンド、怪談。

 

これの、ローテーション。


てな、なんともな。
ものだ。

 

これが、
金、事業、成功、野望、
とかなら、よかったのか?


いやいや、
投資、貯蓄、不動産とか?

無理だわ。


まったく興味ないし、
わけわからん。

 

こんだけ、
身体も不自由に、なってるのに、
なんの整理も、思いつかないし。


ま、明日死のうが、
いつ死のうが、多分、
状況は、変わらない。

 

本気で「断捨離」考えだしたら、
それが、何かしらの、
サインなのかも、しらん。

 

ジャニーズの、東山の、
時代劇のような、語りの、
会見を見ながら


「まだ、嘘つくんかー」て、
感心したし。

 

「好き」で、入ったのに、
イノッチなんか、小学生6年で、
ジャニーの性癖の話を、
聞いていた。って。

 

なんなら、あの、
よっちゃん。までも、
よっちゃんイカを、いじられていた。と、告白してたな。

 

みんな、可愛いそうやな。

ま、業界て、
男女「枕」は、昔から、話は
あるし。

 

正直「今さら」やな。

 

しかし「好き」に、なった以上、
依存し、

「支え」に、なってるなら、

何でも、ええやん。

 

ただ、子供時代から、
携わってしまったり、
するものは、

 

京アニにしろ、
「あなたの子供、身内が、同じ目に、あったも、許せますか?」

て話で。

 

「好き」で、入って、
関わって。ヒドイ目にあう事。
こんな辛い事は、ない。

 

なんの話やたかな?

 

ま「好き」に、つけこむ、
利用する奴、騙す奴らには、
ちゃんと「天罰」が、
下って欲しい。

 

寒くなりましたね。
みなさま、どうか、
ご慈愛くださいませ。


f:id:simomons2021:20230908011011j:image

かしこ。