simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【怪談?】じゃ、なくなった話。

【怪談?】じゃ、なくなった話。

 

そう言えば、と、

35年も前に、友人宅で、

「これ、心霊写真かな?」て、

見たのが、

 

やつが、小学生の時の、

運動会で、校庭にあるトイレに、

2メートルはあるか?

のところに、40センチ角の、

鉄格子が、はまっていて

 

そこから(トイレの中から)

黒マントの、ドクロの、ベタな

「死神」が、中から、覗いている。

 

かなり昔なんで、デジカメでは、

どう、できないし

しかし「それを」撮っているような

アングルだった

 

と言う事は、2メートルは、ある、

死神ドクロが、中にいた。

て、なる!?

 

こないだ、そういえば?

と、思い出して「あれは、なんだ?」

と、なって、

どやろか、「怪談やろか?」て、

 

あ、

 

あかん、

 

もひとつ、思いたした。

 

その写真を、見せてくれた奴は、

「俺、こないすんねん!」て、

畳に新聞紙をおき、

パンツを脱ぎ、チ●コを、

畳にグリグリして、

フニッシュで、目の前の、

学習机から、飛んで、新聞紙に、

て、見せられた。

 

のも、思いだした。

 

こんな時代で、ございます。

「記憶」て、残酷。

 


f:id:simomons2021:20230404183817j:image