simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ばれんてんでー】

【ばれんてんでー】

 

今日、透析仲間から、
(あんま歳変わらない)
女子から、

「うちね息子が、隣のばーちゃんに、好かれてて、チョコもろたんやが、たべへんねん」

ん?

「はい。」

え? あ? おすそわけ?
(しかし、なんや、その理由)
 
ま、あ、ありがとう。

と、着替えていたら、
最近、その透析、お迎え主婦に、
人気の、筋肉6パック、顔は
ビーズ稲葉さん?に、

「あ、あのー、これ、よかったらー うふふ」

😅😅😅

待遇が、
えらい、ちゃうやないか?

やし、ばーちゃんチョコに、
なんか、されとったら、
どないして、くれんねん!
怖いから、食べんとこー
😅😅

ま、で、今日は、シーナさんの、
誕生日。


f:id:simomons2021:20230214060840j:image

先日、誠さん、亡くなる、
すぐ前ねか、ドキュメンタリー見て、号泣してもうた。

お孫ちゃんが、オマセで、
可愛んだなー


f:id:simomons2021:20230214060848j:image

 

と、はてさて、
最近、お知り合いの方の、
おかーさま、が、亡くなりました。
が、葬式のランクにも、
よるそうですが、

 

関係なく、今は、火葬場が、
いそがしいらしく、
その方で、2日、
6日待ち、とも聞きました。

 

その方は、コロナでは、
ありませんでしたが、
焼き場には、見送り出来ず、
お骨に、なってからの、
受け取り。と、なったようです。

 

都市伝説や、陰謀とは、
思いたくないですが。
政府が、
年金出したくない、世代が
(60代~80代)、木造で、火災、
が、多いような気が、します。

 

年齢差から、
「介護疲れ」の、無理心中では、
ないか?という、事件も、
目立ちます。

 

 

あ、僕の「帯状疱疹
(たいじょうほうしん)も、

まだまだ、痛みが、続いてます。


右、にのうでから、
脇の下に、中に、
つま楊枝入れて、グリグリ、
されているような、痛さが、
24時間とれません。
 
肝心な、この痛みが、
後遺症に、なるらしいから、
イロイロ覚悟しないと、
いけません。
 
ふー

ハニー妻は、
チョコくれるかな?

今、枕元には、
ハニー妻が、勝手に食べた、
「ジャガリコ」の、お詫びに。
て、「ポテロング」が、
おいてました。😌


f:id:simomons2021:20230214060926j:image