simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【なにか見えてるのかな?】


現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

● 松原Tにしさんと、T中敏明さんに
Cゃ町怪談のラジオで、紹介いただいた時の
名前で、今後「怪談、不思議、語り」活動を、

【神戸で怪談されているリップさん】

に、したいと思います

-------------------------------------------

 

なにか見えてるのかな?】

 

僕は、高い確率で、

赤ちゃんや、子供、少動物に、

じぃーっと、見られる。

 

少動物には、なつかれがち。

あかちゃん、子供は、

通りすぎても、振り返って、

まで、見られるんやが、

笑うわけでもない。

 

ハニー妻は、

「あははは、なんなんやろなー

、嫌われらよか、えーやん(*^^*)」

 

そうなのか?

 

先日、ハニー妻と、ランチあと、

お茶してたら、店に入ってきた、

ファミリーの、女の子が、

入り口から、僕の前すぎるまで、

睨んでいた。

 

気づいた、ハニー妻も

「すごかったなー」

 

その、ファミリーが、帰るころには、

なんもなし。

 

電車でも、だっこされてる、

あかちゃんや、やたら

見られてる。

 

恐がらないんやから、

ま、えーか。

 

しかし、

自分の子供(別れた)子供には、

感心も、もたれず

今まで飼ったペットにも、

なつかれた事は、ない。

 

ハニー妻も、

なついては、いない。

 

男友達からは、おもろいから、

モテるやん!と、言われるが。

まったく、モテない。

よき、相談相手どまりだ。

 

バンドメンバーには、

「おばちゃん」と、言われてる

 

女子友達には、

キュートやが、セクシーじゃない。

とか。

 

お釜ちゃんには、

可愛い、ミニバンみたい、やが、

買って、乗りたいと、思わない。

とか。好き放題、

言われた。

 

だから、好き好き、言われたら、

すぐ惚れる。

(あっちは、使いもん、ならんが)

 

ま、ぽっちゃり、ちび、

デブ、ハゲやから、

しゃーないか。

 

ハニー妻は、

ムキムキバキバキ好きやから、

昔の恋に、夢やぶれたからか?

そのうち浮気するかもな。

 

あー、はらへった。

 

みなさま、今日も、

ご安全に。

 


f:id:simomons2021:20211014042641j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg