simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【後だしじゃん権】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【後だしじゃん権】

 

クーポン、現金よか、高くつく問題。

この時点で、効率悪いよね。

誰でも、わかる。

 

人の金、ぐりぐり、こねて。

公約やぶりに、あとから変更追加。

むちゃくちゃやな?

 

見てみ? 親分の真似して、

旭川の、自殺問題も、無視で

縦割りの圧力隠蔽や。

 

あほーたろうに、金まわり、

やらせてから、が、ヒドイが。

今回の、こう●い、は、さらにヒドイ。

 

で、また、見てみ、他も、

子供、子供、言いだしてるわ。

意味も、わからず、

「この町は、子供大切です」

ぐらいな、勘違いや。

 

デジタルデータ化か。

そない、子供を、あたま数や、

身体のパーツで、理解したい訳ね。  

 

ウィグルの問題が、表ざた、

なってきたし、コロナが流りつづけたら、富裕層や、老害、身内の臓器移植、できなくなるもんな?

国内で、堂々と、やろう。

てな訳か。

 

2Fの後ろに、べったり、ついてた

やまぐちはん、なら、

思いつくわな。

 

友人が乳ガンで、名医探し、したときも、やれ、紹介だ、紹介状だ、

 

金持ち、議員優先に、

苦労したようだ。

 

そら、先行投資言うわ。

 

老害は、デジタルわからんから、

日大みたいに、家に、

現金おきよる。

 

言葉変えて、見せ方かえて、

あーだこーだ、出すふりして、

また、後手後手で、回収し始める。

 

マイナポイントも、年あけたら、

ジジババらが「入ってませんでー」

言うてくるわ。

 

最近のペットボトルの

フタみたいに、固い固い、

ジジババに、開けれない。

 

開けれなければ、飲めなくても、

売れれば良い。みたいな事や。

 

こんな説明なし、後だしで、

内容変更、加筆、追加、エエわけ、

ないやん。

 

金も、ないが、

国ね対しての信用は、過去最大に、

無いかもな。

んまに、めちゃくちゃ、やで?

 

庶民差別した時点で、

さつがいせいじ、やからなー

 

鎖国して、権力、癒着、天下り

老害、談合、組合、会、

庶民から、巻き上げる団体組織は、

解体。引退。

今までの身入り返還。

 

まだ、どっかで、岸田はんが、

ギリギリで、ひっくり返して、

くれるやをやないか?

ぐらい、みんな必死やで。

 

新しい波は、いらんわ。

 

政治の勉強してから言え? 

政治に「権力」が、

必要なら、勉強する意味ないやん。

 

「権力」こそが、差別区別やねん。

民主主義に必要か?

 

あのな、まず、シンプルに、

 

みんな、困ってるから、

預けた、お金、一旦、返して。

て、話。


f:id:simomons2021:20211130011046j:image



------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg