simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【法律や憲法は】 

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【法律や憲法は】

 

いつから、

犯罪、汚職議員や、警察、教員

官僚、権力者、富裕層、などを

かばう、守るために、

有意義に、使われるように、

なったのか?

 

上の全ての存在は、

「庶民」が安全に、暮らせるために、

あるんじゃ、ないのかな?

 

メディアも、インパクト優先は、

わかるが、操作、洗脳、

隠蔽の道具に、なりさがった。

 

値上げや、権力者が、

でばってくるのは、崩壊の始まりだ。

崩壊するのは、庶民の生活と、

心であって

 

上の人種や、メディアに出ている、

コメンテーターは、

コロナ禍だろうが、身入りは、

変わらないし、寄付も、しない。

 

溜め込むだけ、ためこみ、

昔のように、社会奉仕を、する訳

でもなく、会社を作ったり、

とにかく、むさぼれるだけ、

むさぼる。

 

感染拡大防止に、

マンボー出すが、

あるきタバコの規制も、やらないし

スパイ防止も規制せず、

技能実習生に、しっかり、

データ渡して、また、中抜きで、

金、抜くんだろう。

 

しかし、

日本に津波が来ても、

しっかり休んで、会見しない総理。

あきれてしまう、

 

さぞ、不景気にして、

自殺ものがや、殺人者、増やして、

人を殺せないウィルスより、

確実に、人が人を、殺して、

「口減らし」して、くれる。

 

これが「岸田政権」か。

おそろしい国に、なって、

しまった。と、感じます。

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg