simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【金の味がするコロナ】 


現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

【金の味がするコロナ】

 

オリンピック、つぎに、

パラリンピック

今回ほど、金か見えた事は、

なかったですね。

 

そもそもの、ギリシャの、

オリンピックは、戦争なしに、

競技で戦いましょ。やったような。

それが、キリスト宗派による、

勢力で、いったん失くなったのを、

 

IOCの貴族の、とある方が、

「昔あった、オリンピックよくねー?、金あるし、もんかんじゃ、ねー?」

て、始めたらしいから、

最初から、商売イベントで。

 

なにも、継承も、してない。

オリンピックて、ワードに、くいついた。金持ちの、趣味で、始まった、

らしい。 しらんけど。

 

金だして、オリンピックつー、

イベント貸したるから、

はい、利用代払いなさいよー、て、

イベントで、

 

はなから、

「ほらほら、国際親善て、しとけば、

税金や、公金ジャブジャブ使えるしー、小塚いも、ちょろまかせれるでー」

つー、イベントなわけです。

 

とくな今回は、コロナも、

 

前に書いたが、新型コロナは、

ここ10年は、国民1/3に、減らすまでの、

実験期間の、モルモットに、

なってる状態だから、

 

そんな、ここ数年の、結果は、

データとり。だし、

 

今の世界の状態なら、日本しか、

出来なかった、と、思います。

 

選手や、人類のことより、

データがとれる、よい機会だ。

ぐらいな、感じでしょう。

 

だし、世界的にみても、

発祥、死亡率の少ない、日本の、

状態は、世界の人間から、すれば、

興味津々だったはずです。

 

何に、守られた存在なのか、

人の恨みも、念も、通用しない、

人種の、官僚、役人、議員たち。

 

憲法やルールが、変わらないのは、

変わると、金が、入らなくなく、

事が困る連中が、いるからです。

 

公金、資金、税金、予算の、

使い込み、運用、脱税、

私腹の資金ぐり。

 

いままで、あの手、このて、で、

法律の揚げ足

(中身は、違反だらけだけど。)

くぐって、金使いまくってる、

連中。 しらんけど。

 

今のままじゃ、

じわじわ、殺されるのを、

まつだけです。

 

なんてか、大切な人と、

少しでも、近くに、いたいものです。

--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg