simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【この台本は誰か、書いてる?】

【この台本は誰か、書いてる?】

 

結果、無観客で、

関係者だけにする理由が、

あったのでは?

 

東京の病床利用率は、

約80パーセントは、あいている、

なのに、何故、国民が、

入れないのか?

 

ここのところ、

海外からの、関係者の、

陽性率は高い。

「ワクチンうててない、

日本に、来たから、移された」と、

言われかねない。

 

ま、大会関係者分は、

たっぷり、確保されてるやろ、

けど。

 

そんか、やからへの対応、

今や、国民より、

オリンピック大会優勝する

関係者だけは、国際問題に、

しないためにも、

 

病床を、確保しておかなければ、

ならない。

 

オリンピックに見る、

国際経済の、先行きへの保険、

と、考えば、

 

国が、金融まで、出して、

国民に、騒がないように、

したいのも、わかる。

 

酒も、国内が売れなくても、

海外に、売れるしな。

 

根元の酒会社が、

騒いでないのは、

そう言う事だろう。

 

こんなスパイ天国、日本。

海外の偉いさんは、

暗殺を考えないんだろうか?

 

富岳うんぬん、の話どころ

じゃない。

 

風向きて、

エレベーター一緒やったり、

「まいどー、ひさしぶりー」

とかて、

アウトやろ?

 

急速に近付く、

アメリカと、ロシア

中国と、北朝鮮

あふなすぎる、

 

スノーデンにげてー!

 

ま、僕、

個人的な意見です。

 

------------------------------------------------
● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします