simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【怖い話ありますか?と、聞いては、いけない。】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【怖い話ありますか?と、聞いては、いけない。】

(怖くないです(≧▽≦))

 

※ 転載、無断使用禁止です。


f:id:simomons2021:20210707000305j:image
怪談好きで、いろんな方に、

お話聞きたいとき、

「怖い話ありますか?」と、

聞いてしまうと、

 

「いやー、I川さんみたいな、

オチのある話は、ありませんからー」

と、

なので、怪談好き仲間内では、

「不思議な体験なんか、在りません?」

と、聞くと、結構

「そういえばー」と、

始まる時が、あります

 

が、

以前

「怖い体験、ありますよ!」

おっ!? どんなですか?

「神戸の六甲山に、向かう途中にですね、いわゆる 出る! と、言うトンネルが、あるんです。

夕方、トンネルに、 

入りましたらですね。

 

トンネルが、暗かったから、

ライトをつけて、ハイビームに、

したんですが。

 

同時に、トンネルの中が、オレンジに、点灯したらー

 

目の前に、ズラーっと、

なん十人もの子供の顔が、

ならんだんです!」

 

おわー!

なんですかっ!それは!?

 

「あ、あれは、どうやら、

近くの小学校の、野外授業で、

先生と、子供20人くらいが、トンネル通ってたみたいなんですよー

先生が、あぶないわよー、なんで、

言うてましてねー

あれさ、怖かったっすねー」

 

(心の声)

それは、ビックリした話

なのでは。

 

あー、そ、そ、それは、

怖いですねー

 

聞き方は、だいじですね。

(*^^*)(*^^*)