simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【生まれは、K児島、I宿市、生まれ・・ですが】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【顔本さんに消されたので】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一、人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)
-----------------------------------------

 

【生まれは、K児島、I宿市、生まれ・・ですが】


1歳をしないうちに、K戸のN区の、いわゆる長屋

一階の建物が、横並びにつながっている、
昔は、たくさんあった建築ぶつ、の1部屋

おそらく6帖1間に、親子3人で住んでいました

赤ちゃんの頃は、それは、それは
可愛くて「神童」と呼ばれた、くらい
可愛かったらしい

オカンは、よく
「昔は神童と、呼ばれたのに、こんなんなってもうて・・」
言っていた

それは、ともかく

幼稚園では、よく、おもらし をして、しまい
ハンカチ落としで、やってしまい

唯一、なだめてくれたのでが
近所のクリーニング屋さんの娘の、M好ようこ ちゃんだった

また近所で、たぶん、お金もち?
高級、茶菓子、と甘い紅茶が出てくる
F原ようこ ちゃん にも、好かれていて

Wようこ に、挟まれ 恋と物欲 に、悩む
幼稚園時代。

あ、まだ、このころはガリガリだった。

そういえば、この家で、 不思議体験を、
したのだった・・(いきなりかい)

つづく。 ↓

【なかなか、寝れないから(幼少期)】【不思議話】

https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/08/212628

 

【全然書いてなかった、半生日記】

https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/15/120718

------------------------------------------------
● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします