simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【2021年7月23日、金曜、透析完了。と、Amazon、84さいの、おばーちゃん、宇宙へ 01】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【2021年7月23日、金曜、透析完了。と、

Amazon、84さいの、おばーちゃん、宇宙へ 01】

 

この日は、左腕がダルく、

行くまでに空も晴れ、

意味わからん靴(たまに、あるよね)

ま、なんか怖いんだけど。


f:id:simomons2021:20210724091606j:image

 

から、なんか怖いモードが、

入り。

 

入り口いったら、休日で、

しまってた。うー、あじー、

 

また上まで、別道から、

いき、透析でーす。と、入る

(次から、こうしよう)


f:id:simomons2021:20210724091658j:image


f:id:simomons2021:20210724091710j:image


f:id:simomons2021:20210724091735j:image

 

少し早くついて、喉かわいたし、

のみたいジュースが、一階したかないから、エレベーターで。

 

ついたら、真っ暗。

おー、なんか、また、怖い。

 

携帯のライトで、てらしながら、

やってると「チーン!」

 

向かいの、エレベーターが、

一階に!あく!電気ついてて、

誰もいない!

ひー!

(そう言う仕様みたい。)

 

前日に、ようつべの、

島田しゅうへい、の、はつねちゃんの、

怪談ひさびさ見て。

(くわくは、検索してね)

 

「さいとうさーん!」て、

びびって、しまった。

(怖いの好きな方は)

https://youtu.be/Nr21M7pIhiA

 

で、透析開始。

開始そうそう、横の、

患者さんと、看護師が、

Amazon宇宙旅行に、84さいの、おばーちゃん、て、訓練できたんすかねー?」

 

このネタは、

バイキングモアで、見て、

ちと、いー話かも?と、

知っていたが、ちて、

深掘り?でも、ないが、

調べましたよー

 

つづく ↓

 

【2021年7月23日、金曜、透析完了。と、

Amazon、84さいの、おばーちゃん、宇宙へ 02】

simomons2021.hatenablog.com

------------------------------------------------
● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします