simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【KISSは僕には宗教、その2】

【KISSは僕には宗教、その2】

 

他の日記では、
KISS戻り。する経緯を、
書いたものが、あったが、
こちらではカツアイする。

 

が、その後、
80年メタルブームや、
まさに、いろんなジャンル。


やはり、SONYミュージックTVは、
影響が大きいし。

 

日本も、ベストテンなど、
音楽ざんまい時代だった。

 

しかーし、
そのあたり、KISSは、
出ない出ない、


丁度、活動停止?中?
いや、今、考えたら、解散やったかもしらん。

 

その間に、過去のアルバムを、
全て手にいれて、聞きたおした!


が、

 

僕は、まだ楽器の違いが、わからなかった。
ギターソロは、何か効果音か?
ぐらいに思っていたが

 

今、思えば、何を聞いても、
口から出るのは、ベースラインの、
メロディーだったなぁ。
 
と、

KISS事情の事は、つゆしらず

神戸に、KISSFMてのが、出来る?


f:id:simomons2021:20240220023158j:image

これは、1日、KISSが聞けるのか!?
と、マジで、喜んだ!


が、ちがった。

 

もう、次に動くKISSは、
誰やねん?の、どすっぴんKISS。


f:id:simomons2021:20240220023217j:image

 

うっそーん!ないわー!
お釜やったんかー? 無理やわー。
しかも、しらんメンバーやん?
ピーターは? エースは?

 

で、KISSのレコードは、買わなくなった。

 

で? 続くのか?