simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【嘘つきメガネくんに、聞かせたい話】

【嘘つきメガネくんに、聞かせたい話】

 

シミケンさん、と、

マツコデラックスさんの話。

 

シミケンさんは、

業界デビューんときは、

良く知らないまはまに?

男性相手ばかりだった、そうです。


f:id:simomons2021:20231009101754j:image

 

それが、あってか、どうか?

古くから、2丁目時代からの、

マツコデラックスさんとも、

面識があり。


f:id:simomons2021:20231009101805j:image

 

シミケンさんも、名前が、

売れてきて、憧れの

「オープンカー」を購入!


f:id:simomons2021:20231009101817j:image

 

街で、見かけた、マツコさんに!

「俺!ついに、これ買えるまで、がんばったんすよ!乗ってくたまさいよ!」

 

すると、マツコさんは、

「お前馬鹿だな。そこまで、なれたのは、誰のおかげだよ!最初に使う金は、そうゆう世話に、なった方々に、

恩返しに使うもんなんだよ!

お前も、まだまだだな!」

 

あれには、ガツンと、きましたねー。

と、シミケンさんは、言っていた。

------‐-----------------‐----,

中北メガネさんよ。

広島だ、G7だ、アベ越えだ?

「俺の方が、これだけ、できるぜ」

と言ってもらいたいのかね?

 

こんだけ、苦しめられても、

「もしかしたら良くなるかも」と、

期待してる庶民に、自分の立場への、

感謝、お礼してないよな?

 

つか、政治家て、選挙も

人を数として見て、時期すぎたら、

公約も、「言うたかな?」

「必ず、やる!とは言うてません」

とか?

んまに、誰のお蔭で!?やで。

 

「ありがとう」の、お返し、

なんて、誰も、持ち合わせていない。

とくに、「中北クソメガネくん」

や、帰ってきた、本番男優きーはら。

 

そうゆうのが、

まったく、ないよね?