【バカッターの気持ち】
昨日、吉野家で、タッチパネルに、
変わっていたが、
使い方が、
良くわかんないから、店員よんで、
注文したら
「あ、そこのタッチパネルで」
イライラ。
そんなに、広くない店やし、
聞くやつも、やれよ。
マニュアル言うやつか?
で、店内放送には、
醤油など、持っていきます。
みたいな事言うてるが、普通にある。
で
「紅しょうが、交換しますねー」
あ、はい。
はい?
「あ、交換しますねー」
(こちらが、取るの、まってる)
なんだかな。と思いながら、
はい。と渡したら、
パンパンの重い、
紅しょうが入れを、「はい。」
は?
「あ、はい。」
(客が、入れ替え、やるんか?)
バカッターみたいに、
紅しょうが、一気食いとか、
「いやがらせ」やったろか!
て、ま、やらんが。
は?(怒)とは、なった。
これは、マニュアルか?
なんかさ、
最近のバカッターも、
情けないが、なんか、こう言う。
「マニュアル店員」に、よる。
まず「接客」「サービス精神」が、
感じられないあたりから、
「やったれ、やったれ!」みたいな、
雰囲気も、助長するんかな?て。
あかん!また、
牛丼食べたく、なってきたわ。
😆😆😆