simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【バカッターの気持ち】

【バカッターの気持ち】

 

昨日、吉野家で、タッチパネルに、

変わっていたが、

 

使い方が、

良くわかんないから、店員よんで、

注文したら

「あ、そこのタッチパネルで」

 

イライラ。

そんなに、広くない店やし、

聞くやつも、やれよ。

 

マニュアル言うやつか?

 

で、店内放送には、

醤油など、持っていきます。

みたいな事言うてるが、普通にある。

「紅しょうが、交換しますねー」

あ、はい。

はい?

「あ、交換しますねー」

 

(こちらが、取るの、まってる)

 

なんだかな。と思いながら、

はい。と渡したら、

パンパンの重い、

紅しょうが入れを、「はい。」

 

は?

「あ、はい。」

(客が、入れ替え、やるんか?)

 

バカッターみたいに、

紅しょうが、一気食いとか、

「いやがらせ」やったろか!

て、ま、やらんが。

 

は?(怒)とは、なった。

 

これは、マニュアルか?

 

なんかさ、

最近のバカッターも、

情けないが、なんか、こう言う。

「マニュアル店員」に、よる。

まず「接客」「サービス精神」が、

感じられないあたりから、

 

「やったれ、やったれ!」みたいな、

雰囲気も、助長するんかな?て。


f:id:simomons2021:20230314062942j:image

 

あかん!また、

牛丼食べたく、なってきたわ。

😆😆😆