simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【国会民のボーナス、減らせませんでした。やて。】

【国会民のボーナス、減らせませんでした。やて。】

 

いろんな事は、公約やぶって、

ひっくり返して、騙して、 

ケチケチな内容に、コソコソ変え、

 

そんな前に、削れる内容に、

100万出た時や、木下はんの時、

ボーナスも、あったハズやろ?

 

コロナ禍も、動いてないのに、

ちゃっかり、頂いていたり。

全て、政権のスケジュールに、

合わせている

 

庶民の苦しみなんて、やはり、

関係ないんやな。

 

政界、組合、天下り、協会、

自治体の老害連中の、派閥、

権力が、どれだけ、庶民に、

今は無意味で、弊害か。

 

立場が違うと、上級や、

今の、政界、三世、四世には、

やはり、伝わる訳が、なかったな。

 

子供、子供て、

日本も、チベ●ト、ウ●グル化し、

若い臓器のストック国に、

したいのか?

 

とにかく、あかんとこ、の、

ちゅう化、が、酷すぎる。

 

特養や、いろんな、金が、

かかる部分の予算削減や、

値上げで、国を上げて、コロナ禍で、

実験した、人口削減も、

形を変えて、続いている。

 

権力、生産、金、が、

あからさまに、しかも、こんなに、

庶民を差別し、愚策で、苦しめてる

政権が、あるだろうか?

 

あるきタバコ、奇声上げる、

人を殺す、自殺、傷つける事が、

増えてる。  

 

そんなときでも、

びたいちもんさ、身入りを、

変えない、国会民。

 

たまんないすね。


f:id:simomons2021:20211124124133j:image