simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【しわよせ祭りで、ガス抜きなし】 

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【しわよせ祭りで、ガス抜きなし】

 

我慢我慢、知っておいた方が、

いいだろうけど、嫌なニュースが、

多いし

 

情報も、そりゃ、

テレワークさせりゃ、

タツ記者増えるわな。

 

老害こっかいには、

でじたる?それ、もうかるの?

おいちいの?たべれるの?

みたいなをばかりやから、

どないも、ならんて

 

なんだかんだで、

データ抜かれまくり、

電圧かけられて、ばくはつ、

やられまくり

 

いぬやしき」みたいに、

ゲーマーやら、みんか、

ネットで洗脳され、ネットで、

やられてまうかもよ

 

「これなら大丈夫」て、いう。

エビデンスが、あらへん

 

あんな、感染しまくり、

食材すてまくり

血税つかって、おもてなしまくり、

※やつらは、一銭も払わないやん

 

オリンピックの姿勢が、

みんなへの、

「あ、そうする?」と言う、

お手本に、なってる。

 

成り上がりの、

がースーに、かなり期待したが、

あららやな。

なかに、まみれたら、

やぱ、そない、なるんやわ。

 

みんなの命のために、

法律も変わらない。

 

いわない、ことわらない、

守ってもらえない

ガス抜きもない。

まめむち、よか、むちむちや。

 

サメの子供が、

うろうろあがってきて、

サンマ水揚げ、ゼロらしいやん?

 

おかし、なっとるで

さらに、壊れてきてるで、

にほんの、とちの、持ち主が、

ちゅーか、に、かわりつつ、

あるで?

 

今回で、

オリンピックきらに、

なったなー、ざんねん。

 

んまに、希望かない。

------------------------------------------------
● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします