simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ろっくないみ】

【ろっくないみ】
 
先日、6月9日は「ロックな日」て、
やつ。あげましたが
 
 あ、先に
只今、夫婦で絶賛「風邪ひき」中。
 
と、思い出した事をば。
KISSハテナで、出来る範囲でも、
演出仕込みには、3~4時間は、かかる。
 
だから会場には、
早く入りたい、やら、特殊効果の許可を、
もらうやら(事前に確認してる)
が必要
 
だが、昔。 とある箱。
ま、何ヵ所かは、
「ロックバンドに、血糊やら?意味わからない!汚れるから無理です」
なんて、あります。
 
KISSと言うバンドの、再現可能な、
意味を熱く伝えて。
ライブが終わったら
「すいませんでした。
見たら意味が、わかりました。」
と言うてくれたり。
 
KISSを知ってる。(マニア)
東京、鹿鳴館のべぺさんは、
「何年のやつ?」て聞いてくれました。
 
「77年です」と答える
ぺぺさんは、
「わかった」と言うて、くれた。
(*^^*)(*^^*)
 
さすが!ピンスポ(照明器具)を、
ぺぺさん、ご本人が、やってくれて!
ぺぺさんに、
横で、通常の照明さんが
「あれ、それ、そこ違う!」と、
怒られすぎて、伸びていた。
 
と、後にハニー妻談(*^^*)
 
●まとめ。
ま「KISSは特に」だけど。
★「そこまで、するか?」て言う。
カッコ良さ!?
これが、「僕のロック感」かな?
 
が、しかし、
風邪引きを、こじらせました。
無理は、しても。
無茶は、あかん。
 
「病気と介護の大変さ、大切さは、
本人らにしか、わかんない。」
 
歳やなぁ。
涙もろキューなるし。
皆様も、ご自愛下さいませ。