simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【しんじつはひとーつ】

【しんじつはひとーつ】

 

近くの、
よく行くコンビニで、
買い物終わりで、

いつも、いはる
おにーちゃんが、僕の
着ていた、ユニクロの、
ギブソンTシャツ見て

「いーですねー!ギブソンや」

あらら?
◼️バンドやってるんですか?

●「ギターやってたましたが、挫折しました」

◼️ほー

●「何か、やってはるんですか?」

つかさず、ハテナの写真見せたら。

●「KISSや! え? 日本人やたんすか?」

◼️そーやでー

●「これは、すごい!」
と、となりの、さらにヤング店員にも、
紹介

●「御本人は、小柄なんすね」
(あ、完全にイジリに来たな?)

◼️そーやでー。 内緒やでー(*^^*)

と、まぁ

カップヌードルの、
リッチ?のエビのやつ、買ってみた。
なんか、あんまり、
売れてないなぁ。

ちなみに、
3分のやつは、1分
5分のやつは、2分30秒
で、食するのが、俺の方程式。

はいはい
「知らねーよ」ってね
(*^^*)(*^^*)(*^^*)


f:id:simomons2021:20240801024638j:image


f:id:simomons2021:20240801024647j:image


f:id:simomons2021:20240801024656j:image