simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【なにかににてる】

【なにかににてる】

 

ハニーが、
勝手に「デッドプール2」を、


f:id:simomons2021:20240831000602j:image

見ようと、
し始めたから。

「やめてくれ!」と、
お願いしたが。

「見る?」とも聞かない。

そんなんなら、もう「離婚」だ。
一人身で、好きなように、
やればいいさ
(大袈裟)

家に二人しか、
いないんだから、
「一言」や「思いやり」は、
とくに大事。

それが、わかんない、
ひょうごけんの、ちじ?
みたいに?

あ、なんか、
どっちも、なんか?
似てるかも。(やってる事が)

なんなら、そう言うの?
あんまりひどいと。
今なら、もれなく
「はったつ障害」とか?に、
なるんか?

最近は、なんにでも
病名つくからなー
 
この「はったつナヲンタ」は、
コミュニケーションとれにいい?
なら、誰にでも
決めうち。できちゃう。
面倒な、もんだ ゚ ゚ ( Д  )

結局は「人として、どうなの?」
やが、これも
年齢や経験値で、価値観変わるから、
なんとも。

区別してる事を「差別」と、
言われたり、思われたり。

プライドや信念も、
「わがまま」と「頑固」と、
言われたり、思われたり。

僕の好きな言葉は、
「みんな違って、みんないい」

いや。

しかし。

近々、
「楽しそうなやつ、先一人で見るなら離婚」は、近い。


f:id:simomons2021:20240831000612j:image