simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【認知症の自宅介護の大変さ03】 

認知症の自宅介護の大変さ03】

 

前にも書きましたが、

認知症の症状の加速は、

本人の不安量が、増したら、

一気に進みます。

 

が、

 

解雇している側も、

「それは、こっちのセリフや!」

共倒れに、なりかねない状況や、

もう、共に高齢など。

「もう、ええか?」と、

親を564てしまう。なんて事に、

なります。

 

僕自身も、自宅介護だったので、

末期、言うた先から、部屋で脱糞されて、風呂に入れて。に、疲れて

564て、しまう方が、

お互い「楽かも」と、なりました。

 

言うて、自分の親だけは、

自分で殺めるなんで気持ちは無い!

だろう!と、思っていましたが、

 

持病の糖尿病が、悪化し、合併し、

ストレスからの、眼底出血、

胃潰瘍、を悪化させた時は、

「自分が先に、563れる?」と、

思いました。

 

続く

---------------------------------------------------

【認知症の自宅介護の大変さ04】

simomons2021.hatenablog.com