simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【怪談、2022、AI監視】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【怪談、2022、AI監視】

 

だいぶん前に、
人数いる、YouTuberさんの、とこに
YouTube側から、

 

番組最初の、
オリジナルジングル
(冒頭にかける音楽)の中の、
お寺の鐘の音色が、
どこそこのもので?


著作侵害してめすから、
変更か、削除してください。

と、きたらしい。

 

で、期日までに、対応なければ、
現在あがっている動画は、
全て「削除」します。

 

て、そのYouTuberさんは、
ぶちキレていた。

 

「どれが、どこで、わかんねん?」
と。
 
やら、

今、怪談YouTuber流行り?
なのか?

 

気に、なってたのは、
「スポットめぐり」が、
不法侵入に、なってないか?

 

に、ついても、
今さらながらに、数年前の、
動画から、AI検索され、

あれは、不法侵入だった。
と、捕まるケースも、

出てきている?らしい、

(風の噂)

 

まーね、
ゴミ出してないか?
タバコ吸殻、残してないか?

あ、今回の王将のやつ、みたいに、
捕まるかもよ?

 

ま、火元の、不始末してないか?
なんなら、ゴミの一つでも、
掃除して帰って来なきゃ。
とか。

 

お邪魔しました。と、
お線香、お花、
お水、お酒やら、お供えしたか?

 

ま、

して、ゴミが、溜まるとこは、
逆に迷惑に、なるし。
線香も、火元やから、やらなくても、

 

お邪魔しました。
て、手を、合わせるのは、
良いと思うし。

 

優しくして、ついて、
こられたら、どうしよ?て、
思うなら、最初から、
そんなん行かない、
しない事だよね😔😔

 

むかし、とある、
ダムに沈んだ村の霊がでる!て、
現場にいった、霊能者が

「あんたに、とやかく言われたくない」「関係ない!この村沈めた奴ら、つれてこい!」て、
帰された。て、

 

なかなか、納得できた。

 

元が人なら、死んでも人。

 

困った時だけ「神様扱い」して、
時間たてば、ほったらかし。
なら、グレるのも、わかる。

 

「霊感あります」を、まったく
嘘だとは、思わないが。

 

その人に、とっての、
「危険察知能力」でも、
あるんやろし。 

 

やが、押し付けは、あかんよね。

 

生き死に。は、
業と、使命、運命、天命。
人に、よって違うから、こんだけ、
いろんな人が、いるんだし。
「わからない」で、
いいと思う。

 

ま、コンプラ世代で、
「いる、いない」に、厳しい
世の中ですが、これは、
陰謀論」と、同じで、

 

本や、メディアの
「隙間産業」やから、なんやかんやで、なくなりは、しないよね。

 

人類進化、変化も、
サル、イカ、タコ、アヌンナキ、
も、
もう50年以上、同じ事言うて、
こすってる😌😌😌

 

ま、心霊YouTuberの、
方々、僕もデビューしたら、
よろしくお願いいたします
(お前が、やるんかいっ!)
😍😍😍😍


f:id:simomons2021:20221030024129j:image


f:id:simomons2021:20221030024137j:image


f:id:simomons2021:20221030024145j:image

● 松原Tにしさんと、T中敏明さんに
Cゃ町怪談のラジオで、紹介いただいた時の
名前で、今後「怪談、不思議、語り」活動を、

【神戸で怪談されているリップさん】

に、したいと思います

-------------------------------------------


KISS?(キッスハテナ)HP(ホムペ) 更新しましたー
http://kisshatenakobe.web.fc2.com

 

simomons2021 はてなブログ 更新しましたー(≧▽≦)
https://simomons2021.hatenablog.com/


しももんず チャンネル 更新しましたー(≧▽≦)
https://simomons2010.web.fc2.com/


しももんず チャンネル(≧▽≦)
https://simomons2010.web.fc2.com/
よろしくお願いいたします

 

 


---------------------------------------

あと、「怖くないわー」で、終わるんではなく

亡くなった方の話を聞いたら、心の中でも、かまいません

亡くなった方への、追悼の気持ちで

手を合わせて、あげてください、

先祖ありきで、この世に私らがいます。

先祖にも、感謝を。

 

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  大さこ まさよし https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Instagram: dasakomasayoshi  https://www.instagram.com/dasakomasayoshi/?hl=ja
●  Twitter:  Simomons2021@LipService01
● YouTube: Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg