simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【餃子食べたかったから】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【餃子食べたかったから】

 

王将に、ハニー妻と、いきました

 

いつもは、二階に、あがり、

向かいあわせ、で、食べます。

が、

昼過ぎに、いくと、

二階は、夕方から。と

 

一階は、カウンターだけで、

一人ずつに、アクリルの、

仕切り板がある。

 

王将の、食べ物て、シェアが、

「売り」だと、思うんです。

しかも、荷物かごも、棚もない。

 

なんか、気分悪くなって、

「やめときます」と、して

出ました。   

  

やっぱ、

店側が、お客に、

何かを強要するのは、嫌です。

 

前に、希望軒で、二人で、

寒い日に、入ったら、

入り口あたりの、

二人席に、言われたが、

 

奥の四人席が、あいていたから、

そちらに、行こうとしたら、

「こちらで、おねがいします」て。

 

あんのじょう、あとから来た、

お一人が、四人席に、すわった。

(他が、埋まっていたから。)

 

と、しても、

それなら、お一人を、こちらに、

して、先に来た、我々に、

四人席を、回すべきや、ないのか?

 

それも、イライラして、

「もう、いいです」と、店を出た。

 

やぱ、基本、

「空いてる、お好きな席に、どうぞー」

と、してくれないと。

 

席の問題は、店の問題で、

お客様に、我慢させるとか、

ありえない。

 

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg