simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【みなし陽性】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【みなし陽性】て、

 

んまに、自主規制だし。

 

基礎疾患あるやら、

基礎疾患見つかりました、

で、家で、悪くなっても、

「自己責任」て、なるよね?

 

なんか、どっかの街で、

消防にめ、連絡くる。て。

まず、相談センターに、電話したら、

それは、消防に連絡すぐしてください!

言うた、言わんや。

 

ま、普通、救急が、出払っていたから、だとは、思うが、

 

その消防の対応に、ん?て、

なりましたねー

 

「誰が、かけろ、て言いました?」

て、

「ダイジョブですか?どうされました?」じゃ、ないの?

 

の上で、受付できないなら、

そう言えば、よいし。

 

「みなし陽性」は、素人の

自己判断やから、そら、

病院が、振るより連絡あるやろ?

 

なにより、

連絡したとて、保健所から、

人こないし、ほったらかし。

「やれ、言われてるから」

みたいな、同調圧力に弱い、

日本人やから、言う事、

聞いて、まうんかなー?

 

文句は、自治体や、国に、

言わな、あかんわな。

 

ま、そんな時でも、

夕方17時で帰る。

給料、経費、ボーナスとる、

土日祝日の休みとる。

 

言った、言わない、だけで、

金も、配らず、

使い込みや、まきあげ、

犯罪しても、おとがめなしな、

議員さんたち。

 

メディア論争も、

自分の利益便乗、顔売れて、

本、売れたら、いいし、

コメンテーターも、

ギャラもらうゎやから、

金に、困ってない人。

 

橋下さんの、露出や、

戦略を「やり手」と、見習う人は、

弁護士や、くされ議員は、

いるだろうな。

 

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg