simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

同居孤独死” 親子の間になにが

同居孤独死” 親子の間になにが

 

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【同居孤独死” 親子の間になにが】

 

https://www.youtube.com/watch?v=WJpiFZa7hSU

 

https://www.facebook.com/NHKgendai/videos/806730680220935/

---------------------------------------------------------

今、同居する親の死に気づかず子どもが

放置するケースが各地で相次いでいます。

 

ひとつ屋根の下で暮らす親子に何が?

私たちは遺体を放置した人々を独自に取材。

「もっと早く気づくべきだった」「親に申し訳ない」。

 

見えてきたのは、同居していながらも生活は別々、

という、互いに干渉を避けて暮らす親子関係の実情でした。

 

先月13日のテレビ放送後、
大きな反響があり改めて取材を行っています。
 
あなたの身のまわりで不安に思うことはありませんか?
 
悩みや経験談などぜひお寄せください↓
--------------------------------------------
 
思うところあって、少しでも「事件」を減らしたいので・・
取り急ぎ、あげました。
※ 重い内容ですから、
朝、昼どきの閲覧は、
オススメいたしません。
ですが、大事な内容だと、
思います。
simomons2021 はてなブログ 更新しました
【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
 
昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
-----------------------------------------------
思うところあって、少しでも「事件」を減らしたいので・・
取り急ぎ、あげました。
※ 重い内容ですから、
朝、昼どきの閲覧は、
オススメいたしません。
ですが、大事な内容だと、
思います。
simomons2021 はてなブログ 更新しました
【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
 
昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
- - - - - - - - -
Twitter、リニューアルしました。
フォローよろしくお願いいたします
(^o^;)(^o^;)