simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【しやけんど】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【しやけんど】

 

いまの騒ぎの中、

北海道もやが、

 

ばんばん、日本は、

ちゅーかに、
土地かわれてますけど?

(お金あるからなー)

 

で、こないな、
過去ほじくり式で、
いくなら、

 

べきん、できん。わな?
ちゃーか、の、
過去に、武漢あり。

 

やたら、あかんよね?

おみさん、や、ないけど、
「普通は、やらない」よな。

 

ま、普通は、やれないよな。

 

世界に迷惑かけて、
わびなし。 ありえない。

 

しかし、
どこも、かしこも、
「飲ませ、食わせ、抱かせ、金もらい」
で、かんりょうも、
ズタズタ。

 

あ、名古屋の、一部、

医療機器も、ちゅーかだらけ、

くれるらしいから、

そら、もらうわな。

高いんやし

 

ま、しかし、

言うだけ、言うて、

自分らは、やらない。

守らない。

(むちゃくちゃすぎる)

 

責任の、なすりつけ、

謝るも、口さきだけ、

辞めない、

給料もらう、ボーナスもらう、

経費もらう

嘘つく。

 

税金さげない、

値上げは、する

金くばらない。

やること、やれなくても、

退職金は、億単位で、

もっていく。

 

やふーや、

顔本も、禁句ワード削除か、

アカウント削除、

ちゃーかてき

 

あ、いまの、せいじかの、

やりかた、いいわく、

きんぺーてき、に、なてきたなー

あれ、なんでやろか?

 

いまの、オリンピックへの、

バッシングが、

ちゅーかてき、作用で、なくても、

 

オリンピックに、

かぎらず、

「自分だけ、よければ、いい」

老人たちの、老害に、

間違いないわな。

 

地獄が、混むなぁ

しーらんでー、

しーらんでー。