simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ちりとてちん】

話?の意味には、関係なし
 
しかし、
 いろんなもんが便利に、なるのに
年いくごとに、
「昔は、よかった」
 
なんなら、昔・・・て、
自分の幼少のころや、昭和や
 
過ごしてないけど、明治とか・・
なんか、うらやましい。て、
思ってしまう
 
年とっても、本当に、年齢が増えるだけ。
中身の進歩は、拒否するか?
のように、すすまない。
 
もうすぐ、きっと
「何も、いらない」タイプの、
ハイジの、おんじ。のような生活に、
憧れるかも、しれない。
 
チーズ焼いて、パンにのせて・・
みたいな。
 
あれを、好き好んで、やってたのに、
アーデルハイド(ハイジ)て、
ほんま迷惑な、小娘だ。
 
てね・・
ちなみに、ハニー妻は、
田舎暮らしは、絶対いや!!なんやて。
ま、虫も無理やしな。
 
こんなん書いてたら、
聞こえてくーるー
 
「お前、今日、お好み焼き、する言うてたな」
「すぐ食えるように、しとけよ」
 
なんか、泣ける。
お好み、塩味強くなるで。

って・・・・
ハイジの、ブランコ
どこに、つながってんねや?
 
あと、ペーターの、小原乃梨子さん
・ハリスの旋風(メガネ)
・アタックNo.1(キャシー)
ハクション大魔王(橘るみ子)
・国松さまのお通りだい(メガネ)
ど根性ガエル(ひろしの母ちゃん)
・ゼロテスター(ヒロシ)
超時空要塞マクロス(クローディア・ラサール)
未来少年コナン(コナン)
 
ハイジ:杉山佳寿子さん
・冒険ガボテン島(トマト)
ウメ星デンカ(デンカ)
パンダコパンダ(ミミ子)
うる星やつら(1981年版)(テン)
Dr.スランプ アラレちゃん(木緑あかね)
キテレツ大百科コロ助〈2代目〉)
 
クララ:吉田理保子さん
ゲッターロボ(早乙女ミチル)
魔女っ子メグちゃん(神崎メグ)
ベルサイユのばら(ロザリー)
うる星やつら(クラマ)
 
アルムおんじ:宮内幸平さん
アルプスの少女ハイジ(アルムおんじ)
 
なんやて
ちりとてちん。 しゃん!