simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ありがとう! AMERICAN HARD ROCK LOVERS VOL.1】

【ありがとう! AMERICAN HARD ROCK LOVERS VOL.1】

阿波座BIGJack、2023年8月26日(土)

 

 

 

 

 

Vs AMERICAN HARD ROCK HEROES
この方々が、本当にすごいメンバーさんで、
「対バン」て、本来、恐れ多い方々で・・

 

これまた、めちゃかっこいい!!

 

企画いただきました、筒井様
本当に、ありがとうございました!!!


と。
我々KISS?4年ぶりのギミックLIVE

諸事情により、「フルギミック」は、
できませんでしたが

 

幕オチ、炭ガス、ギタースモーキン、

 

血吐き、花火(低温)

 

1時間の中身では、割りと、



ぎゅっ!とした内容では?とは、思います

 

が、これをやるには、影ながらの、
大勢のスタッフさんが、支えてくれている訳です

 

本当に、本当に、ありがとう!!

 


得に、今回は
個人的事情で、「介護人」が、必要でした。


みんな、あちこち
走りまくってくれたり。

 

お客さんの笑顔に、助けられました!!

写真提供の、

上西直美さん、ねこおさん、界さん、スワロさん。

ありがとうございます!