simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【それ、あとあじ! な はなし】  

【それ、あとあじ! な はなし】

 

思いだした事。

昔、神戸元町
高架下で、服屋を、
やってにーちゃんが、

 

ある時期から、
ワンチャンの、
(主に、ポメラニアン)かな?で、
ブリーダーを、初めていた。

 

よく、数匹、散歩している所
を見ていた

 

何ヵ月か、して
高架下で火災があったのは、
ニュースで見たような


電車も、とめた。みたいな

で、とある場所で、
また、その、にーちゃんが、
三匹の、ポメラニアン
散歩していた。

 

おひさしぶりでーす
て、なんか火事ありましたが、
ダイジョブでした?て、
聞いたら

 

「あれ、俺んとこやねん」
「ワンチャン、何匹か、
焼き564してもうたんよ」
「電車も、とめたし、店舗修繕あるし」
「このワンチャンは、家に、いたから、助かったんやが」

「やからな、自分への、イマシメに、ワンチャンの名前変えたんよ」

 

名前?

 

「うん、」
「一匹は、チョウキ(長期)」
「一匹は、ローン」
「一匹は、シンド(しんどい)」
 
「に、してん。」

あー、そ、なんすね。
て。

 

写真は、イメージです。


f:id:simomons2021:20230302143555j:image