simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【国会開かず、重症者見殺しのコツを、内閣は手に、いれたー】  

【国会開かず、重症者見殺しのコツを、内閣は手に、いれたー】

 

感染や、陽性は、ええねん、

何株が、どう、悪さ、してんかが、

知りたい。

 

テレビの、コメンテーター使って

「自宅療養を、どうするか」

とか、言わす。

 

は? 見殺しな、だけやん。

金も、出ない、誰も、こない。

だれが治してくれるん?

だれが、見に来てくれるん?

 

誰も、何も、やらない、

勝手に、出来ないのに「療養」て、

なんなん?

 

「コロナ」金つくから、

扱いやすいやつから、やるんや。

交通違反も、おなじや

大きな犯罪なんか、予防しない。

 

キックボードや、原付や、

チャリンコや、やりやすいやつから、

小銭稼ぎしたす。

 

すべて、見せかけだけ、

30年前から、ずっと、国は、

「災害は金になる」

「不安は金になる」て、

自分らの、取り分は、

コロナ禍だろうが、一切変えない。

 

維新の、吉村はんと、

松井はん、ぐらいや。

あとは、白アリ、三代目J Soul 

ボンボン議員やら、ばっかりやから、

金銭感覚ないのに、

「国の代表、やったってる」

ぐらいな、感じやな。

 

何回も書くけど、

感染対策に、あるきタバコ規制はない。

水際と、移民?

まだ、スパイ防止法も、ない。

9条も、変わらないのに、

武器は、ガンガン買う。

 

内閣なんか、犯罪者集団やん。

 

あ、顔認証、普及したら、

「なりすまし動画」やら、

なんとでも、されてまうやろな。

やのに、デジタル庁てな。

「できませんてした」までに、

何億、使うつもりやねん。

 

庶民の役に、たたない事ばっか、

するなら、税金とるなよ。

税金返せよ。