simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【なかなか、寝れないから(幼少期)02】【不思議話】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。

-----------------------------------------

● 松原Tにしさんと、T中敏明さんに
Cゃ町怪談のラジオで、紹介いただいた時の
名前で、今後「怪談、不思議、語り」活動を、

【神戸で怪談されているリップさん】

に、したいと思います

-------------------------------------------

 

【なかなか、寝れないから(幼少期)01】【不思議話】

simomons2021.hatenablog.com

 

の続きです。

 

【なかなか、寝れないから(幼少期)02】【不思議話】


で、翌日。
きっちりできた、オネショも、怒られ。


長屋のはしから、
便所横に、長屋の屋上に上がる、らせん階段があり。


そこから、
えちらおちらと、オネショ布団を、
干しに、むかった。


朝から、
なにやら、まわりが、騒がしかった。


布団を、なんとか屋上まで、
あげたあたりで、近くに、
救急車がきた。


すると、長屋を白い隊員らしき人が、

何人か走っていった先は、
昨晩、足音が消えた、
向かいの家だった。


近所もざわつき、
バタバタしていて、その家から、
担架が運び出されていた。


オカンに聞いたら、
前から、具合悪かったんやてー。


たまたまなのか?


死神?


しかし、ヒールの、ちどり足音。


でも、ありえない
壁に消えていった、翌日。


あれは、
なんだったんだろう。


おしまい。