simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ほーーっておもったかた】

【ほーーっておもったかた】

昔、神戸で有名なライブハウスで、
インディーズバンドのブッキングの仕事を、
させて頂いていた時

とあるライブの日、
「有名なレコード会社のもの」と、

なんかカード出してきて、

▲「ちと中・・いいっすか?」

て・・・
入ろうとっするんで

● どのバンドですか? 
お名前聞いてますか? て聞いたら

▲「ナニナニってバンドで、
今日出てる・・って聞いたんで」

●あ、はい。。。では、当日なんで、いくらです。
て言うと、

▲「あ。。。あ。。。 
少し覗く だけなんで、中、ダメっすか?」

●あのー 申し訳ありませんが・・
僕が、レコード屋に行って、少しだけ聞いたら返すんで・・
って、もって帰っていいすか?て、できますか?
って、返したら・・・

▲「あ。。すいません」って帰っていった。

ま、「アカン業界人の典型」やったんかなぁ。