simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【悪質地方自治体や権力】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【悪質地方自治体や権力】

 

そもそも、今の、クソ議員は、

各、町の金持ちや、有権者が、なり。

 

土地、商売、道路、

もちろん利権を、にぎり。

議員に出馬し、クソ議員の血脈げ、

始まる。

 

最初の人は、顔が利いて、

良い人やったかも、しらんが、

人間「金と権力」で、おかしくなる。

し、どこまでも欲しい。

 

が、頭の良いやつに、

根こそぎ、パクられる、のも現実。

 

日本は「同調圧力」に、弱いし、

特殊に閉鎖されたら、

「津山30人殺し」のように、

奇行が出る。

 

僕が前に、住んでた地域では、

自治会に入るのに、5000円、

あと、毎月5000円。

掃除、誰かが死んで、手伝い、

は強制参加、出ないと、

各、罰金5000円

 

市の指定場所なのに、

ゴミを出すな!と言う。

 

もろもろを、役所に苦情、

言うたら

「そのあたりは、各、地方自治体さんに、お任せしていますので」

 

地元の警察に言うても、

「強制じゃないでしょ?」と、

とりあつかって、もらえなかった

ので、その土地は、離れた。

 

しかし、そうなると、

高齢者など、同調圧力のイジメなど、

耐えられない。

 

方法としては、冊子をもってくる、

あの宗教団体とかに、

入り。

 

個人ではなく

「うちの、宗教会員が何か?」

と、出てもらうしか。なくなる。

 

なるほど、よく、できてる。

 

信仰関係なく、

加入する人、いるかも。

と、おもった。

 

ま、これは、友人に進められた、

最終手段で、入りは、しなかったが、

いわゆるグレーゾーンな

話だ。

 

今の議員連中は、親が、

そんなとこから始まった、

三世、四世の、キモいり、

ボンボン政治家タチ。

 

チヤホヤ議員な、わけだ。

そら、庶民の気持ちは、一ミリも、

わからない。

「金ぬ価値」も、一ミリも、

わからない。

 

わけ、わからん、縦割り作って、

金を、濾過し、

マネロンを繰り返し、ためこんで、

庶民の血を飲みつづけてる。

 

一回、解体してもらわないと。

 

省エネ、いうて

内閣の、取り分、経費を、

減らす事なんか、ひとつでも、

あります?

 

ロシアの避難決議で、各地、

盛り上がってますが、誰か、

寄付してます?

しないよね。

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg