simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【古いロックの楽器て】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【古いロックの楽器て】

 

ほんまに、音色が、

いろいろ独特だ。

 

いまや、

マルチや、安い機材でも、

凄く良い音がでるんだか、

一応、シュミレーション、

してあるをだよなー

 

いや、元の音色が、

わかる人も、

少ないんちゃうかなー?

 

なんでも、できる。

んも、ほんまに、

有難いんやが

 

それしかできない。

て、中から、足りない部分に、

イメージを、足した世代。

 

それなりに、

やぱ、そっちのんが、

楽しい。

 

よく、

「なに?意味わかんない」

と、言うけど。

 

たぶん、意味は、あるだろけど、

わかる人だけ。と、

絞り込んだ上で、

「やりたいから、やってる」

かな?と、思う。

 

昔は、シュミレーションて、

言うか、ものまね、は、

憧れへね、レスペクト

が、あったように思う。

 

あなたの音色と、楽器ぐ、

あったから、今のわたし、

僕け、ある。みたいな。

 

「尊敬」や、「敬意」が、

あったように、おもう。

 

今むたいに、

使えるなら、利用しましょう。

だけや、なかった気が、

するなー

 

ま、なんやかんやで、

53サイの、なんちゃって、

バンドマンから、すれば

「楽器からくる、生音たまんねー」

なんだよな。

 

はよ、

そんなん、できる時代。

くるんかなー?

 

このまま、テレワークやたら、

シュミレーションだけで、

よくなるやん。

 


f:id:simomons2021:20210728204421j:image

 


f:id:simomons2021:20210728204438j:image

 


f:id:simomons2021:20210728204447j:image

 


f:id:simomons2021:20210728204456j:image

 


f:id:simomons2021:20210728204508j:image

 


f:id:simomons2021:20210728204519j:image

 


f:id:simomons2021:20210728204526j:image

 

------------------------------------------------
● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします