simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【バンドあがり】 

【バンドあがり】 

 

先日の、ドリフの
再現ドラマや、関連動画に、「バンドあがり」て、言葉ができてた

 

クレイジーキャッツや、
もとは、バンドから、
始まり、コント集団に、なる。
なんてのは、
ずうとるび、や、
ビージーフォー、ぐらい
までかなー?

 

やはり「間」と「リズム感」
を、バンドあがり独特の、
なんて、言う方がいた。

 
バンドあがりの、最後は、
まとめる、とか、
「相手がいる」とかの、
エンターテイメントは、
有利かも、しれないが、

 

バンドあがりに、
マイク一本で、無観客の、
ハートは、難しいやろから、

 

カラオケで、オーラと、
エンターテイメントやれる、
アイドルとか、歌手の方て、
んまに、凄い!

 

今、無観客配信とかで、
カメラに、向かって!の、
表現て、お客様ありきの、
バンド上がりには、辛い辛い。
 
配信で、お金とるなら、
その方法でも、満足させれる
ハートや、演出、
表現力が必要だと、思うが

 

昔は、これが、
「一般うけ」なんて事で、
「音楽だけに集中したいから」
と、メディアに出ない。て
手法や、脱退やら、ありましたな。

 

これからは、
ウィズ、コロナて、なれば

YouTuberや、
いっそ、ラジオの時代が、
また、重宝されるかも。

 

しゃべりや、聞くだけで、
癒されるアイテムが、
重宝されるかも。

 

たしか、ラジオも、
AMか、無くなり
FMだけに、なる。なんて話は、
どないなったんやろか?

 

今は、隙を見て、
ライブしないと、いけない、
なかなか辛い時代。

 

箱が、一番辛いとは、
思います。

 

あせって、クラスタ
出して迷惑かけてもな。


とも、なかなか、
もんもん、と、する毎日。 


f:id:simomons2021:20220112142630j:image
 

どげんと、せな、いかん。