simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【またも、さよなら聖子ちゃん】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 
【またも、さよなら聖子ちゃん】
 
ケースの奥には、もう何があるか、
わからない中から、出てきた
 
日本製の、ウォッシュバーンのB-20
一応、スルーネック・・ スケール短そう

 
で、ローフレットにひびが・・ て、裏には
 
「聖子ちゃん」のシールが・・
こんなん、ついてたかな・・

 
聖子ちゃんと言えば、僕が、まだ
中学のころ? 当時の地元、須磨に
パティオと言う、巨大ショッピングモールが、できて
 
中にダイエーがあって、化粧品売り場で、
キャンペーンやってて、宣伝に出てた女の子の方が
人気で、
 
歌っている、聖子ちゃんはバーター(ついで)で、
来ていた、まだ、誰も知らなかった
 
が、サインと握手会が、ある・・ってんで、
横の、衣料品売り場で、Tシャツ買って
 
サインしてもらう!!と、オカンに、せがんだが
「そんなもん、すぐ着れなくなるやるが!」と、
あきらめた
 
で、その1週間後には、ベストテンに出ていて、
あれよあれよ・・ くっそーー!!
 
 
それから、推しのアイドルだった
堀ちえみ」に、Zokkon命(命←と書いて、ラブと読む)
の、僕は

 
パティオに、ちえみちゃんが、
ステージに来たときに、
 
手作りの、応援はっぴ、たすきに、
当時、はやった、ラメ入りペンで、
「ちえみ命」(命←と書いて、ラブと読む)
書いて、
 
口に手を、あてて
「エローブイイー! チエミーーー!」と
デスボイスで、うなったものだ。
 
そんな「おもひで」を胸に、
 
この、B-20を、しこしこ直します。
(いつ、使うんやろか?)
 
この形で、初期のホワスネ、SAXON,、
MAMAS BOYS、レミーも一瞬、もってたな・・

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg