simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ギャップ】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【ギャップ】

 

最近の、ゲームや、アニメの、

エロ、グロ、スプラッターは、

なかなかの、もんやと、

思うんですよ。

 

あれを、小学生らが、

見てるんなら、R指定の意味ある?

 

裸見たい!より、

ほんまに、呪文で、人、

生き返るとか、思う人いるやろ。

 

やし、メタバースかー

ますます、仮想現実、

マトリックスや、

攻殻機動隊みたいな世界に、

なるのかー。

 

宇宙人やら、ユーホーやら、

地球外生命体とかは、

ヒストリーチャンネルぐらいしか、

言わなく、なってきたなー

 

異次元、多次元、異空間?

わけわからん。

いつまでも、人間、

死んだ先は、わからない。

 

僕は、見たり、感じたり、

するけど、想像であり、

気のせい。と、おもってる。

 

ただ、つじつま、が、

合う時が、あるだけ。

 

役に、たつときと、

おせっかい、に、なったり、

結果、相手が、言われたくない、

事まで、感じるからと、

言って、耳打ちしたら、

気持ち悪がられるか、

嫌われて。離れられる。

から、もう、言わないように、

してる。

 

それは、みんな、

その人のカルマであり、

業だ、と、思うからです。

 

その「人」から、頼まれた事は、

言わない部分あるけど、

「なはにかしら」(霊なのか、念なのか)

から来るものは、

確認しながら、伝える時が、

ありますが。

 

結果、おこがましぃ事

してるなー、て、なります。

 

だし、あんまり見てると、

 

目の前の本人さんと、

気持ちの顔が違う、

ギャップに、こちらが、

フラフラに、なります。

 

こうならんように、

なるのが修行なんやろか?

したことないから、

わかんないけど。

 

霊や、気持ちや、思い、も、

見えないもんやのに、

幽霊や、念は、信じないて、

ギャップも、おもしろい。

 

どっちも、見えないし、

証明できないのに。

(*^^*)(*^^*)



------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg