simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【陰謀の方が、まだ夢があるんじゃ】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【陰謀の方が、まだ夢があるんじゃ】

 

僕は、都市伝説好きですが、

陰謀論者では、ありませんー

 

ハラスメント、ハラハラ時代に、

永田町の、

「俺が一番、頭いいんだよ」大会の、

「あいつと、あいつは友達」

「あいつの息子、孫、血脈」

みたいな、体制。

 

今の派閥やら、派閥に、

ぶらさがる体制も、認めてたら、

完全にハラスメント体制だわな。

 

「あんたらは知らないだろうけど」

体制て、なに?

そこには金と権力しか、ないよね?

 

仏雑な構図や、

公務員は、公務が出来てて、

もらえる給料じゃないの?

 

少なくとも、公務員は、

「えらばれし者」「上級国民」

と勘違いしてる感が、あるから、

高い飯とかが、平気で、

食えるんだよね?

 

聞くだけ、聞いて、 

自分は、言わないで選んで、 

嘘か平気でつける。

 

わかっていての、バランスなんて、 

価値観も、千差万別だし。

 

世の中に残る、名作、名言て、

その方が、精神疾患やら、発達障害時、

情緒不安定とかの状態のものが、

多い。  

 

だから、普通時では、

発想、理想

無理なものが、多いんですよね。

 

そんな、わけわからん、と、

したままの、都市伝説て、

「ガス抜き」なんだし、いーと、

思いますけどねー

 

しかし、ムーンショット計画て、

ロールプレイングゲームより、

リアルに危なくなるから、

 

「あなたが、そう言った」

「神の声が聞こえた」とかで、

犯罪起こすのも、さらに、

増えるだろうし。

 

「現実は小説より奇なり」の、

レベルは、ドンドン

エスカレートしていくのかもなー

 

あ、ちなみに、

 

安いカップ麺や、お菓子、

トイレットペーパーや、

ティッシュなどは、よーく、

内容見てください。

 

内容量が少ない。

 

これが、安い理由ですがら、

安い、と、言うより、買いやすい、

ですが、たくさんいるものは、

高くつく場合が、あります。

 

知ってますわな。

すいません。

 

大切な人を、大切に。

 

みなさま、ご安全に、


f:id:simomons2021:20210920130550j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg