simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【もうすぐ54さい、で、思うこと。】


現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【もうすぐ54さい、で、思うこと。】

 

だいぶん、好き勝手に生きて、

きているから、周りには、

迷惑しか、かけていない、が、

恩返しも、していない。

 

良かったのは、

今は、バツイチに、なったが

中学までしか、家族を知らなかった、

僕が、

三人の子宝に、恵まれかた、

元嫁に、しっかりした、いい子に、

育ててもらった。 感謝しかない。

 

結果、長男が中学いくまでに、

僕も家庭を、手放した。

「家庭」に夢を見ても、やはり、

経験かない焦りで、夫妻や、信用、

友情を失った。

 

二度と誰かと、一緒に、いまい。

と、思っていたが、離婚から、

3年後.、今の素晴らしい妻に、

出会って、人生が、救われた。

 

いま、こうすれば、よかった、

など、選びようのない人生だったが、

 

僕なりに、思うのは、

10代から207だは、

勢いだけが必要、やれなくても、

やります!と、言う、勢い!

フォローしてくない、

先輩、上司、友人とは、離れた方が、

いい。 しんどくなるだけだ。

 

この時期が、以降の人生観を、

だいぶん、かかり、左右するように、

なる気がする。

 

30だでは、出来る事と、

できない事を、わけて、

出来る事は、責任とれるように、

しないと、いけない。

あと、人脈は仕事に必要でも、

自分には、趣味の人脈だけで、

いい。

 

今の時代は、

「逃げるがかち」かも、しれない。

 

ハマることは、無理をしがちだが、

無茶は、身体を壊す

 

我慢は、自分の中の時間を、

止めて成長、変化ができない、が、

納得していければ、

少しは変わる部分が、あるかも、

しれない。

 

40代では、下の世代の、ケツふき、

を、してあげる余裕が、あるといい。

無理はせず、できそうに、なければ、

手を出さない。

 

50代以上(これから)

体力、体調、出来る限り、

楽しく生きる。

 

そして、身内の死や、

先祖に、いまあるのは、

先祖、親が親でいてくれた、

ありがたみ、感謝、

恩返しを、した方がいい。

 

ま、僕には、そんな

今となっては、子孫は、いないけど

 

好き勝手に生きた、代償だ。

しかし、大切な時間を

過ごしたい妻に、

尊敬と感謝ができる

妻に、出会えたから、

僕は、幸せだ。

 

僕は、思う、これは、

マトリックスの世界だ、と。

ニートラップだと、

きっと、未来で、世界を、

変える、ターミネーターてき、な、

やつで、しかない!と。

 

ハニー妻は言う、「しょうもない。」

と。

 

ありがたやー

ありがたやー


f:id:simomons2021:20210917120818j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg